BLOG

2016-09-04
ちいさい秋見つけた〜

今日(9月3日)は、っていうか日付変わってるので昨日は、なんですが。

暑かったけど、吹く風が秋っぽかったな。

マイシスターとのデートのあと、お誘いいただいたライブを観に行ったぜー。

image

LILY BABIES

 

 

楽しかったー。

そして色々勉強になりました!るんっ!

 

 

Posted in BLOG | Comments Closed

2016-08-25
寝不足解消の日

夏は・・大好きだけど寝不足になるよねー。

不眠がさらにひどくなるわw

寝だめもできないから、寝不足解消の日なんてこないよね。

旅立つときかしら?w

 

さて、久しぶりにLive情報でございまする。

8月のLive情報

急遽決定したので曲も決まってないやw

 

 

Posted in BLOG | Comments Closed

2016-07-26
いま一番大切なもの

それは…

自分の身体である。

 

妊娠しましたー。

ってわけじゃないんだけど。

 

身体の調子が悪い→心の調子も悪くなる

心の調子が悪い→身体の調子も悪くなる

んだよね。

 

心の調子悪いときなんて、底辺中の底辺だからね!w

いや、ほんと、笑ってられないくらいに。

 

健康第一!!!

 

 

Posted in BLOG | Comments Closed

2016-07-25
笑顔でサヨナラ

眠い!

夏はなぜか眠いね。

夜、寝苦しいわけじゃないんだけど。

ただ、相変わらず寝つきは良くない。

 

先日、以前通っていたミュージックスクールの発表会に行ってきた。

何故かベースが弾きたくなったw

 

さて、わたしは現在サヨナラしたいものがある。

ちゃんとサヨナラできたら、報告しまっす!

 

嗚呼、眠いz

 

 

Posted in BLOG | Comments Closed

2016-07-20
誤報m(__)m

間違えた。今日7月20日が満月でござります。

あぶねっ(完全にアウトだがw)

 

さ、ギターの弦でも替えよう。

 

ちなみに新月は8月3日。

この日は断食なり!

 

 

Posted in BLOG | Comments Closed

2016-07-19
みちる

やっと気づいたことがある。

満月が近づくと、体調不良になるということ。

 

月の引力って偉大だね。

海にも影響するくらいだもんね。

本日7月19日。満月なり。

 

月の歌でもつくろうか。

 

 

Posted in BLOG | Comments Closed